会社からのお知らせ

ホーム > 会社からのお知らせ > インターン生、受け入れ中!【2】

インターン生、受け入れ中!【2】

平素より、ご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

 

下記の日程にて、2回目のインターン生、高校生1名を受けいることにいたしました。

 

7/4(火)~7/6(木)

【ちょっと一言感想 インターン実習生より】

 貴社のインターンシップは、私自身初めてのインターンシップだったこともあり、これから進路を決める私自身、貴重な3日間になると思ってこのたび私自身加美町町内に住んでいることもあり貴社、マルス総和株式会社様を選択させて頂きました。                                                 マルス総和での体験活動を通じ、主に現場での活動が多いように感ました。

また地域との関わりで成り立っている会社なのだと思いました。

特に会社経営で今年夏祭りを開く予定なのだと聞いた時は、地域との縁があるからこそできるのだと思い、人との関わりの大切さが実感できたよう思います。

最後に、インターンでの体験も終わりに近づいてきましたがめいいっぱい楽しんで頑張っていこうと思います!

 

お問い合わせ

マルス総和株式会社へのお問い合わせはお電話またはメールにてお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

TEL.0229-67-3800

ページトップへ戻る