会社からのお知らせ

ホーム > 会社からのお知らせ > 第1回「マルス夏祭り」を開催しました

第1回「マルス夏祭り」を開催しました

 去る、7月29日(土)、新社屋の建設に伴って、予てより念願でありました、第1回目の「マルス夏祭り」を開催することが出来ました。

 弊社のお客様や協力会社様、そして地域の皆様に対するの日頃の感謝を込め、社員一同が一丸となって皆様をお迎えする、我が社始まって以来の大イベントへの挑戦でした。幸い、役員はじめ、社員の家族や親類縁者からも支援をいただき、総勢20名のスタッフで運営することになりました。

 準備に先駆けて「景気付け」の意味も込めて、弊社初のブランドロゴ「通称:マルスマン」を作成いたしました。


マルスマンはポスターやチラシ、スタッフTシャツの製作に大いに存在を発揮してくれました。

 会社が主宰するイベントの開催は何分初めてのことなので、平常業務と並行しながらも準備には念入りに時間を掛けながら進めていきました。

お陰様で、当日は猛暑ながら、好天に恵まれ、無事に開催することが出来ました。

 ステージパフォーマンス、飲食コーナー、ゲームコーナー、茶話会コーナー、キッズキーナーなど、皆様方をお迎えするためのプログラムはテンコ盛りでしたが、一番の問題は、お客様にご来場いただけるか???

 開始時間となり、先ずは弊社のスタッフを紹介させていただき、「マルス夏祭り」がスタートいたしました。
 スタッフ紹介の時、会場に訪れていたお客様の姿はまばらだったのですが、日が落ちる頃から徐々にお客様の数が増え始め、マルス夏祭りの会場はどんどん盛り上がって行きました。

日が暮れる頃、多くのお客様がステージでのパフォーマンスに参加してくれ、

会場は大賑わいでした。

 初めての開催にもかかわらず、約250名のご来場をいただいたことには、役員・社員一同、心からの感謝しかありません。
 また、準備や当日の運営を通し、改めて社員の団結心を感じることが出来たことは、今後の会社の運営や仕事の遂行面で大きな財産になって行くものと思います。

 多くの皆様のお力添えをいただきながら開催した『マルス夏祭り』。
お客様から帰り際に、たくさんのお言葉をいただきました。


「来年も楽しみにしてます!」
「食べ物が、どれも美味しかった!」
「一企業が本格的なお祭りをするのは凄い!」
「久々に昔ながらのお祭りらしいお祭りに参加できて嬉しかった。」
・行きたかった、来年は是非行きたい。(夏祭りの開催を、後で知った方から)
・太鼓の団体様や三味線の師範様より、来年のステージ参加のご要望をいただきました。

皆様に楽しんでいただけたことは何よりです。
これから1年間、仕事をする上での励みになります。
無事に開催出来ましたことを、社員一同より、心から御礼を申し上げます。

 初めての開催で行き渡らない点が多々あったと思いますが、総括しながら、来年は更に皆様に楽しんでいただけるよう、準備をして行きたいと思います。

 今後とも、引き続きのご支援、ご高配を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

マルス総和株式会社   
代表取締役 鈴 木  雄
 役員・従業員一同

お問い合わせ

マルス総和株式会社へのお問い合わせはお電話またはメールにてお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

TEL.0229-67-3800

ページトップへ戻る